2008年12月06日

チビっ子台風就寝

二歳のチビっ子台風は今やっと終息し
親台風と就寝しました。

1日中
子守りでかなり疲れた。
弟夫婦からは
「予行演習」と言われ(笑)叔父ちゃんはてんやわんや。

二歳のチビは
親といるより僕といる時間が長く、その分、弟夫婦はリラックス。
いつも子育て大変だから実家に帰省した時ぐらいは
何もせんでも多目に見たる(笑)



抱っこしすぎて
腕が痛い。
明日もまた子守りなんで早めに充電します。



アディオス アミーゴ



Posted by mst at 23:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。