2009年07月28日

インターハイ

今日からインターハイが奈良で行われてます。


僕が関わってる高校から1人が出場してます

いい成績であることを願ってます。
  


Posted by mst at 23:18Comments(0)Trainers Diary

2009年07月16日

チームリステルトレーナーさんと…

先日
高校総体県大会最終日に
ある方とお会いしました。

何と上村愛子選手とかが所属するチームリステルのトレーナーさんでした。

今陸上部の顧問をしてる先生の教え子さんみたいで、郡商サッカー部を面倒見てるみたいです。

以前ブログでも書いたと思いますが
チームリステルの選手がうちの整体院に来たんですが、
その事をそのトレーナーさんに言った所、うちの整体院の屋号とそのトレーナーさんの屋号が似てた事が判明。

不思議な縁ですね〜

今後、もしかしたら一緒に仕事をする機会があるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。

  


Posted by mst at 23:23Comments(0)Trainers Diary

2009年07月10日

高校総体県大会2日目

高校総体県大会2日目。

今日の種目は
男子100m。
4×400mリレー

郡山商業の成績は
男子100は
1人は予選落ち
1人は5位(少年A優勝)

4×400リレーは
予選敗退

リレーが敗退したコトでほとんどの3年生が部活引退が決定。
まだ大会は続きますが、引退は寂しいもんです


明日は
女子100H
槍投げの
2種目があります。
頑張ってほしいです
  


Posted by mst at 21:39Comments(0)Trainers Diary

2009年07月09日

高校総体県大会1日目

今日から高校総体県大会が福島市あづま陸上競技場で始まりました。

初日の種目は
4×100mリレーでした。

郡山商業の成績は
予選2位。

しかしTRだった為決勝進出はなりませんでした。

明日は
個人100mと
4×400mがあります。

頑張ってほしいものです
  


Posted by mst at 20:49Comments(0)Trainers Diary

2009年07月02日

お悩み相談箱


肩凝りがひどくて辛い。
ケガをして筋肉が落ちてしまって。
などなど………

自分の体のことで悩んだことはありませんか?

ケガについて
ストレッチ方法について
ダイエットについて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
皆さんからの疑問や質問、相談などを受付けてます。
どんどん
コメントしてください。
直接コメントを返せる方にはブログ内のメールでお返事させていただきます。
返せない方については随時記事に載せますのでそれを見ていただきたいと思います。


例えば

肩こりがひどいのですが、家で出来るような解消法はありますか??

という感じでコメントしていただければ‥‥


どんな小さなことでも
お気軽にご相談下さい。

  


Posted by mst at 22:40Comments(0)